焼酎BAR多幸の馬肉ユッケ?は美味しかった

暖かい日が続くと思えば急に寒くなったりしますね。選挙権や人権を忘れがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
日中夜問わず外を歩いていると、自転車でしゃーっとやってきて、淫語を吐き捨て走り去ってゆくという悪戯を受けることが多々。
「ぇ・・・ぉ・・・!(逃)」(たぶん「え」っちし「よ」だと思う)ん?んん。顔も見ないうちから情熱的なお誘い恐れ入ります。
ありがとう・感謝します・ツイてる!はきはき朗らかにお願いします(ちなみに胸囲の変化は認められませんでした)
変質者は春告げ鳥っすね。慣れは怖いですね。摩擦係数をニュートラルにします。
ええと間に合ってます。なんですのもっとがんばってくんないと感じないです。

「(髪質的に)できないていわれるでしょおーぼくならできますよー」てゆう美容室にパーマあてて貰いたいれす。
猫の時間(猫カフェ@天満)のホーリーたんにハマりまくってます。ら・・・誰か一緒に行ってください・・・