ピエダングロワでワイン中

蛍光色レバー

ちょっと奥さん!!ディルアングレイですって!!
前日に思い立って、当日仔雅ちゃんにメールで教えてもらうまで開演7時と思い込んでました。6時だった。
大遅刻っす。んで受付でたらい回されました。
「(この時間に)もう来ないと思ってたから…!(小声)」
ちょ、おねいさん慌てんぼさん。当日券を購入してイントゥホール。
会場でか!人いぱい!前からたっぷり詰まってたので余裕ある後方から様子を見てました。
かがやくステージに影絵しか見えないんすけど、中央に12巻の夜神月みたいなポーズの人が踊りながら歌ってました。遠…
Vo.「ぼう゛ーい゛!」「う゛ー」「あ゛ん゛あ゛ー!」…うん。小次郎…?
入って4曲ほどで
「はあ〜〜あぁ〜!ずびずび、あ〜〜あぁ!ずびび」(ぎょおー!!)のあとアンコール連呼突入です。うむ。


終演と共にみっきさんのおともだちや知り合い(てゆってもいいですか)が会場からどぱどぱ出てきます。
荷物を持たされてるフライングみちるさん@前にいる人馬飛びしたったへへって笑ってた
瞳をきらきら輝かせたえぴさん(荷物持たせてる人)@実況板逝ってる時の顔だ
何がしかと戦闘を繰り広げたであろうマギさん@荷物引取りの長蛇に黙々と並んだTHE賢者
クールかつ萌ゆる柳桜たん@かくいい相方と片足投げ出して座る
魔王の娘みたいな仔雅ちゃん@ヘドバン姿がすごいらしい君に咲きたい
あと会場入る前にへんたいイベントで顔なじみのぴのこちゃんに会った。友達が倒れたから帰るとな。
「みっきー!ぴのこだよ。ディルに来たん?」顔つきがえぴさんと同種だ!(偏見)
萬燈て肉屋さんはGナヴィに加盟すればいいよ。見てろ!いつかあれしてやっからな!


翌日日曜日は仔雅ちゃん(徒歩3分)が朝っぱらからうちに来てデルアングレープレミアムライブチケを申し込んでました(親のカードで)
会場大阪っすか?え、尼崎?じゃーだめもと2枚いってや 阪神尼ならまかせろ
魔王の娘せーりです 他、確認できる範囲で2人せーりです!血が血を呼ぶデルアングレー。