快楽が深いと昨日食べたものがわかるよね

やべえこのベルト欲しいw

飲む→寝る→日記増えてるてのがデフォになりつつあります。小人さん発動。
ぐっときたキャッチコピーの追加。同じくレストラン紹介文書より。
「家に帰っても何もないぞ!家に帰っても何もないぞ!
【○○○】に来れば、いっっっっっぱいあるぞ!」
そのお店は東京にある。絶対行きたい。東京にともだちいない。はっちゃん(弟)来てくれるかな・・・


今日はいけめんが真剣な顔をしながら「釜飯にしましょう。」ってゆうところを見れたしいい日です。
啓発誌「ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判」によると、
ありがとう・感謝します・ツイてる!たったこれだけの言葉を毎日意識して使うだけで
「胸が大きくなって彼氏が出来ました!」とのユーザーボイスが届いてるんだそおです。
最初から決め付けるのは良くないので3日やって胸が大きくならなかったらやめます。
会社徒歩圏に引っ越して蛇を飼いたいのでよろしくお願いいたします。