採用の基準

最近、ファーストフードの油脂に弱いです。ケンタッキンとマクドポテドは敵です。
来年は年女になりますものね。胃もたれも仕方ないのか。


職場で話題になってたんで、梅田のZARAへ行ってみました。GAPか、原色を抑えたベネトンか、それともコムサストアなのか。
とりあえずお洋服を見て回りました。カジュアルラインの二階に上がると、立ち○ぼユニフォームのような白ダウンが目を引きます。
遠目で見るとどの服も無難。どれどれと近寄り絶句。縫製すげえっすねえ!
ブルゾンの上で踊り狂うミシン目。返し縫いすればコースアウト。無限なる縫い代をフリーハンドが奔走し続ける。
あわわ、ジーンズのチャック横にインモラル…の如き糸ほつれがぴろり。他はいいさもう、そこは処理きぼんです。
徹夜で仕上げたコス衣装ってゆうクオリティ。買う人すごい。売る人もっとすごい。はらはらどきどきしちゃった。


あらしのよるに」はわかりやすいやおいでした。じゅねで出せるわ。
主演差し置いてごめんだけども聞きどころはやはり山寺宏一。バリー君おっは。


メイド喫茶を嫌いなわけは、ままごとを所詮ままごとと思って働くガキと、見る目のない観客がいそうだからです。
いっそもっと流行ってしまえ。スピーディーに淘汰が進んで、各都市いいとこ一店舗残れば良い。
それとは別に、ロックアップやらキリストンカフェのノリでメイド居酒屋出したら当たると思うんだけどな。
アンミラより清純に、コカルドより俗っぽい位置づけでさあ。