宵々山

昨日は雪でした。気合い入れて教習所の予約を取ったのに、タイヤが滑るため中止と言われました。
「いま勉強しようと思ってたのに」みたいながっかり感です。よしよし。こういう事でひねちゃダメ。天気が一番仕方ないんだから。


他人を信頼するのって全くの身勝手。
でも、特定の方々を遠慮がちに信頼してみたりする…ダメですか鬱陶しいですかとびくびくしながら。
美的感覚と良心、加えて自分の力量を弁えている御方に丸々託してみたくなるんすわ。任せたい他人がいる世界はハッピーだ。

大船・泥船大歓迎。自分の身なら自分で守るから乗っからせて。
一言多いって?俺様に全部任せろ?いやん怖い、やっぱ無理むり前言てっかーい!
弱みをさらせる強さを支えてんのが自分じゃなくても良い人の器用さ裏山すぃ。


私信。某師どうぞですそちらにはリンクフリーです。重くならない程度に、著作権から金も時間も内臓までも全部お持ちくださるがよし。