耐震構造@品性

私の嗜好に理解のあるお客様がクリスマスケーキを買ってきてくださる。
嗜好。○○のチョコレートケーキが好き!…それも嗜好。
けど今回はいただきかたの件でです。


甘い物が好きかー!(オー!)
ケーキが好きかー!(オー!)
浴びるほど食べたいかー!(オー!)


そう!浴びるように食べるのですよ!じゃあ行くよー。あーんして…
半分は口の中へと押し込み、残りはべしゃっとお客様の顔に。
ぬりぬり。ぎとぎと。くんくん…うん乳臭いね!(満足)
私も私もー!きゃあああ。
クリームだらけな二人の顔をチェキにおさめる、アンチメッシーなオーナー。
「白虎社みたい」と仰いました。 白塗りちゃうし。
場所柄部分メッシープレイでしたが随分楽しい思いをさせていただきました。
メイクって(多少は崩れたけど)そう簡単には落ちないんすね。
ごちです関係者様。