SAIorSAJI

昨日からテンパり続けてます。緊縛イベントとお泊まりとショーとバイトとあれとこれ…ちょこっと用事が立て込むとこのザマだ。
複数の物事に並行して取り組もうとすると大概いっぱいいっぱいになるんすよ。
まとりくすな情報処理が不得手です。仕事も対人もそう。
それならいっこずつやっつけようと意気込んでも、次の用事がちらちら浮かぶ飛蚊症
だめです、いけません、ワタシには夫も子供も…
んなことしてるうちにうわあ、カウンターにお客様が(当たり前だ)、いちにぃいっぱい。
「数は力」某氏よ全くその通り。プレッシャー喰ってダウン。いいや立てますまだタオル投げないで。
ほら自分、食あたりならぬヒト当たりの対処法、ひとつ知ってんじゃん。
「人×3ごっくん」…しましたが、迷信は迷信だとゆう結果を打ち出しました。
連なるテンパイでアイスペールに灰皿ホールイン。出演者にいらっしゃいませ。
ボロしか出ません。生ビールは置いてません。
「…替わろか?」いいや大丈夫っすみちるさん、仕事っすから、お気持ちだけ!


…それが昨夜。晩は他人宅(マギさんすけど)ベッドを占領し、家主(マギさんすね)を路頭に迷わせました。
翌日、御厚意で一緒してくださる御方にぶぶ漬けを勧めてしまいました。ごめんなさい気ィ抜きたかったの。


まんだらけ行って古本購入。某店非常階段で町野変丸、家で尾玉なみえ読んでました。
あー落ち着く。節度ある引きこもりはクオリティオブライフと思ってます。
だって半端に開き直り続けても、きっと解決にはならんもん。落ち着いて距離取って何度でも。
ニガテの克服法は多々あれど、兎にも訓練だと思う。角にも現場が早いと思う。
ぶつかってゆくスタイルがダメージ大きかろうと、幸いなことに僕壊れないもん。この先も追い込んでゆくっすよ。


変丸読んでた時、それ好きならこれも読みなよ情報をいただきました。
乙女堂山に感動。