妖精さんがいっぱい

同じ服着て4日目です。まだまだいける気がするよ。ありがとうノバチェック。
一応、風呂には毎日入ってます。


今日はみちるさんとムシキングしました。
成人2名でゲーム機前に座り込みました。目線低くこども2まい気分で。
緑の機械に200えん使っておよその概要を掴みました。極端にゆえば、アーケード版バーコードバトラーっす。
まず、お金を入れるとカードが一枚出るので手持ちに加えます。
その上で、持ってるカードから任意のキャラクターと技をスキャンして対戦します。
カードそのものの強さに加え、技とキャラ・キャラとキャラの相性があるようで、強くなるためにはカードをたくさん集ないといけません。
「…金やな」 そうっすね。従来のカードゲームと違って、デッキを広げるのが有料画面上だってゆうんもボロい。セガもなかなかやりますなあ。
僕のカブトムシはみちるさんの必殺技に負けてしまいました。
「ひっさつわざがきまったらかったもどうぜんだ!」
みちるさんは説明文が平仮名で(低年齢層対象のため)読みにくいと文句を言ってました。
僕は主人公の容姿がゼ○ダの伝説やピーターパンにいんすぱいあされてないか心配になりました。
ゲーム要素は程良い感じ。基本値一定で駆け引きならカイジもざわざわしてきそう。



ファンデーション変える時取られるケース代、機種変更手数料っすかあれ。なんとかしてよ植村さん。