ひさぶり休肝日

プラスチック製のみかんがごろごろ転がってくる夢を見ました。
ソニプラに置いてたあれが原因だろう。流行最先端な前意識っすね。


神戸ユザワヤの売り場面積縮小に嘆きつつ、素材を買い明日のショーの衣装を組み立てる。
イベントにウィタで召喚していただくの久しぶりでありがたい。
一曲まるまる一人遊びする持ち時間があるのにイメージトレーニングからきしなのでやります。
ライブの師曰く事前に作りすぎてるのもいけないけどある程度持ちネタあった方が安心じゃんね。

コケて滑って場数重ねて、いままだ魅せるための云々を計算する以前の段階ということわかってきました。
明日のはメッシィ要素強い演目っす。開き直って素直に楽しんでみようと思います。
目標はとにかく舞台上で素に戻らないこと。カットしてペーストして理性の幕ひとつ遮断できればいーのになあ。
とりあえずは考えるんじゃない感じるんだのせくす概念でゴウしましょう。
ありきたりの言いまわしは案外尊いっすよね。全ての観客は根菜とかそうゆうの。


ミシンを扱いハイになって眠れない夜。本番前にテンション使い切りそおでこわひ…
明日の27時に上がれよ上がれと言い聞かせてねんねする。