Can you feel

足に包帯してたら、母親くらいの年の女性に席を譲られ情けない。


仕事後久しぶりのカラオケオール。PVに萌えたり萎えたりバンギャは大忙しの様子。
歌詞見てる限りV系ファンは漢検一級余裕そうだ。


夜も更けたあたりで恋愛の初期衝動を喚起する某曲が流れる。小憎いからいっしょけんめい無関心を装う。
特定の感情やら思い出に直結する歌は数あれど、最近のレパートリーどれもメジャーすぎんくてよかったっすよ。
生活のなかで抜き打ちの絶対数少ないからなあ。不意に聞いたらわああってなるじゃん。隠すけどさ隠せてないかもしんないし。
それもしケツメイシとかオレンジレンジとか浜崎とかだったらさあ、街中でかかる度、人前だろが容赦なく繋がりっぱなしじゃんか。
その環境あんま晒されすぎると不感症なりそうだわ。一回が浅い気味の。
ついでゆうと個人別に着信メロディを指定できる機能、あれうたのパブロフ大量生産しとうよきっと。