リーダーの形骸化というやつっすか

とってもシンデレラです。今夜のフェティッシュイベントのドレスがありません。
服装規定を大まかに言えばフェティッシュかごすろりならおっけい。ああ、ブルマ・スク水専門なのによう。
フェチとフェティッシュは、エロとエロスは、炉利とロリータはどうしてこんなに形容するもの違うのか。
男性誌に前者多いね。半端に飾り立てるよりは肉々しい方がいっそ潔くて好きよ。
とにかく今夜の服装なんとかせねば。ひとりなら睨まれても出禁喰らってもいーけど、出演団体の名前背負ってるから責任重大なのだ。


居酒屋に行けばとりあえずビールでしょ、ごすろりといえばとりあえずNANA…
とゆう貧しいイメージから(正しくは別物らしい)お洋服は中島さんに憧れてるおにゃのこ風でいいことにする。
ばっちし世界溶解、掃いて捨てるほどおるわあははん。没個性に万歳。一般客に混じって堂々の入場っすよ。
ごすろりちっくなファッションをその場に馴染むためにコスプレすんのは、オリジナルが狙ってるとこと正反対で笑っちまいますが。
思想を纏うとかむりぽよ。裸族は服纏うだけで精一杯だもん。


ドラッグクイーンの皆様が格好よかったです。自信と精力に満ち溢れたステージでした。
他人の舞台見るとやる気出るわとゆう将軍さん(今日も変態)同意。できることやるだけっす。
差し迫る開演にゆるり上がるテンション。
さあさお着替え。本日の衣装は腹帯にT字帯にカラー包帯えとせとらのクランケ。
ひさぶりのえむじょパートにドキドキワクワクわあいです。
円陣組んでみたいとゆったら猛反対されてしょぼんだけどさ。
ステージへ。ライトの温さが心地良いわ。
ローションにまみれ、ビニールシートへ突っ伏し、ぬいぐるみと絡むうちナチュラルハイが降りてくる。
しらふでフライトしてくこの感覚は以前に経験あったよね。脳内参照、ああたしか、KUGでカリスマミーのショーに飛び入りした時だ。
すぱすぱ繋がるシナプスが相乗りしてきてすごく良い。
素に戻ることなく、客席見ることなく、尚且つ段取り見失うことなく無事閉幕。
楽しかったの。


将軍サンは見事な狂い咲きっぷりで観客ひかせてました。
shiho様は毅然とした態度でイベントの進行をリードしてました。
ご一緒させていただき感謝です。
イルリからだぁーっと垂れるはずのローション、固く作ったの私のミスです。
すません、実戦向きの配合は上手くできるんすよって言いわけてみる。