あきらめを諦めない

飲むならやめよう献血と足ツボ。するならつけようコンドウム。
おセックスにまつわる子供さんも病気も、まつわんないそのほかのことでも、責任は発生した時点で誰も取れなくなるんだ。
不測の事態を(って嘘だね予測できるもんね)防ぎたいなら触らぬ神がいちばんっす。
でもリスクばっか固執して何もしないんはつまらぬです。交通事故遭いたくないから道路に出ないっつう賢者ならジョブチェンジ
運悪きゃしゃあなしの観点持ちつつ予防線とバトルが現代っ子として賢明よ。
やってから危険度を言いわけるんは未来の保険になってませんのよ。
友人宅で飲みながらさあ行こう保健所レッツ無料検診…って話をしました。
でもその後吐いたから詳細忘れました。
姉さん金曜日がなんだっけ。飲むならやめよう献血と足ツボ…


エイズ検査なら一人で行きたいし一人で知りたい。性格はポジティブな方だと思うんだけど。
個人情報だいじょぶですかね。肝炎のほおがリアルに迫るものあるんすけどね。
そして姉さん「クリーンな体を証明する」ゆうてましたけど、思い当たる線があるカラダはクリーンじゃないと思うのよ。