ホテル備品は危険がいっぱい

鍋会とか飲み会とかゆうけど今夜の集まりはみちるさんオフだと思うの。聴講生やファンが囲むオフ会。
最年長なので監事を仰せつかい、適当な鍋居酒屋に予約をとる。
店まで行き予約の旨を伝えると、なんで「ニシカワ」で予約取らんかったと怒られる。すません気が利かなくて。
鍋する個室に濃くて可愛い女の子ばかりが揃う。苺と桃と紫陽花が一斉に旬。からくり嬢(仮)もしーちゃんもツッコミどころ満載で自己紹介が進まない。
それにしても面子の未成年率(<ノンアルコール率)が高いのです。紫さんとお友達が比較的年近い。僕らもおアダルトチームっすね。
ヤングチームに押されつつしっかり雑炊までする。


梅田駅に戻る頃マギさん到着するも見るに耐えない病みっぷり。
その風邪愛とか気力じゃ治んないっすよ。山羊も却下。内科方面行こうや。


晩はみちるさんちにお世話になりました。無能なマネージャーとマネージャー候補生はガシャポンのジャックさんを3人がかりで長時間かけて組み立てました。
つくりの甘さから凹凸のはめ込みが軋みます。悲鳴をあげるプラスチックに感情移入したしーちゃんが「痛い痛い」って…いい子いますよ旦那。
愛知万博周辺はシングルなら空室あるらしい。なら勢いで行こうかな。