嘘泣き

自 由 人と、一 個 人と、サ ラ イの題字が被ってどれがどれなんだか。
彼氏彼女の事情天使な小生意気のフォントも似てると思う。助けて。雰囲気で違い押さえてるからもお区別つかない。


おとといから張ってる表面張力が崩壊しました。なんだ今月のPMSはえらい前倒しだな。
おいら生きてて良いものか いや不機嫌の原因は睡眠不足だったんすけどね。隣人はばっちり八つ当たりされてました。
ごめんよ。「普段からあなたはわがままを言わないよね」ってゆうけどそうゆうふうなわがままなんだってば。
「気付けよ」と心の中で思うんは最高にわがままだぞ。理解してるって言おうものなら「何がわかるんじゃ」で返せばいいだろ。
なんとかしてって上目を使いながら「他人には無理なのあなたにも無理」と言い放つ。言語と非言語の矛盾に誘い受け生命を賭ける。
可愛さとうっとおしさは紙一重だ。見限られない程度に吐こう。


阪神百貨店の浪花の技展では、堺の刃物と錫の器にどちどちしました。
そのまま神戸大丸ミッフィー展の前まで行くも、入り口から見える上下運動するミッフィーに吹きそうになったので遠慮しました。
もっと情緒が安定している時に来よう。黙って見るのはエチケットだもんね。