8月2日はパンツの日

スカトロじゃないです

きたきた。2,3,5,7,11,13,17,19…23。次は6年後だ。
今朝、マンガみたいにぎゃーってなったヒトがたくさん死んでゆく夢を見ました。
なんかピンチだけど大丈夫私いま主人公だから死なないとゆう根拠ない選民意識を感じました。
設定とお約束が守ってくれるという勘違い甚だしい信念です。目に見える日本は平和。
身も心もも少し成熟望みます。ちっちゃいころ想像した23ってシティーハンターもっこりお姉さんみたいなもっとこう出るとこ出て…


昼から梅田阪急花の東京物産展に行くつもり満々でしたが、先に行った主婦から
「あまりない。アイスと佃煮が多い」
とのメールが入りました。しょぼんしたので見送り決定。芋羊羹と練り物もあったみたいだけど。
10日からの「あまから手帖 夏はうまい!!まつり」に期待を賭けよう。


夜から西梅田某シティホテルで念願のメッシープレイ。ショートケーキとチョコレートケーキを頭から浴びせて貰いました。
あああ、うっとり…できるなら、もちょっと乳脂肪高めで個数多めでぐしゃぐしゃぬるぬるが良いです。
大理石のバスルームが一瞬でケーキ屋のゴミ箱のやふになりました。
とりあえず問題なさそうな写真をあっぷします。