おばけよりこわいの人間

カードゲームのデッキをルールに合わせて組み直すように、脳内単語帳を親に合わせて並び替えてみる。
最頻出単語が変わる(しゅーしょくとか)禁句が増える(えすえむとか)。そんな3日間でした。
海藤君がテリトリー解除を宣言して、ストレスにカウンターパンチっす。
両親が帰った途端に堰を切ったかのごとく散らかりだす僕の部屋。昼間からビール、それからゆるうい自己満足の世界へ。


バイトからの帰り道、またしても露出狂に遭遇しました。目が完全にイッてる若いお兄ちゃんです。
この暑い最中に長袖のパーカー被って、マスクまでしてズボン下げてとてもとても典型的な変質者スタイルで尾けてきてました。
舞台は路上。視姦は無償。ここでそれ出しちゃ犯罪だよマズいっしょというわけでとりあえずその場で営業しておきました。
「あのね三宮のチキン○ョージ隣にSMバーがあってねえ…」
来るかなあ彼。来たら営業手当付けてねオーナー。
それでも彼は決して手を止めなかったとか。咳払いしたらすいませんって言っちゃう、従順そうないい子だったんだけど、そこまで入り込まれると怖いっす。
あの道でこの手の犯罪者にお会いするのは何回目でしょう。ああもしかして、スタンド使いは引かれあうのデスか…?