行為自体はフラットじゃんね

嘘って吐かせる方が悪いのかもしれん。ごめんなあ。
過ぎた時間の事実確認なんてできないんだし、目で見たものでも最近は本当なんか怪しい時代だし、そのものの真偽はどっちでもいいんすよ。
そこらへん究明しようとすんのは、「言った」「言わない」くらい不毛で馬鹿らしくてカッコ悪いことだと存じ上げております。


君の話が仮に嘘だとしたら。
それがどうでもよくて吐いた嘘じゃなくって、必死で欺こうとしてくれたものであってほしい。
したらもしかほんとのこと言われるより嬉しい。
んな大袈裟じゃないんすけどね。そういう嘘をわざと吐かせたいという考えがふとよぎり、自分今日すげえ意地が悪いなあと思った。


恋愛は出来るけど愛せないかもしれません。でもセンチメンタルに自己完結するつもりもありません。
いさぎが悪くてすいません。日記が私信ですいません。いっそさブログのジャンルに自己紹介とか内輪宛って作ったらいいんだ。