狙う前に触りたいな

無免許。

BAR日本橋百景を貸しきったイベント、御花畑に参加してきました。いつものHELPの出張版です。
オリジナルメニューとして、食用色素を溶かした水で炊飯し、色付きおにぎりを作る予定が…
誰ですか色素をティースプーンで入れたのは。(本来は爪先ほどで良いものです)
炊飯器を開けたとたん毒々しいまでのブルー。もう一色は激しいカーマイン。こんなお米見たことない!今スパイダーマンってゆった人正解。
本日のD野ちゃんの衣装が「激萌え」でした。ビキニにエプロンは、ヘッドドレスは、バナナをマイクに歌うのは犯罪です。
イベントテーマが水中であるため、当方はスクール水着にて参戦。
そのまま話の綾というか、若気の至りというか、痴情のもつれというか、要っちゃえばノリで日本橋へゲリラ撮影会に繰り出しました。
いっぱい撮ったけど画像の容量を減らす方法がわかりません。今まさしくヘルプガール。


好きな御方の好きなトコ。いじらしい意地と直球な色気…贔屓目ですが。でもね詰めてせって生きていけるそれが逞しさだと感じるのです。
ブルマスク水確信犯にかっちりパッケージングされた萌えと、ATフィールド越しの受容は小器用なだけでタフとは違います。
斜めに構えるのは、敵の攻撃が当たりにくいからだって知ってた?痛いの嫌いだもん。痛みに恋してればイタいけど痛くないもの。
わたしなんてーわたしなんてーわたしなんてー…
ヒッキーはひきこもりすとでもウタダさんでもなく卑屈屋のことかもなあ。愚痴愚痴。