アフタヌーン・ティールーム

仔雅ちゃんちでホームパーティーです。我が家より徒歩5分、到着すると柳桜ちゃんも来てました。
テーブルの上にはトールペイント仔雅手製)のコースターに置かれたミルクティー、柳桜ちゃんの買ってきてくれたケーキ。
女のコと糖質摂取。なんて優雅な午後。しかしBGMはV系
Vと書いてヴァイオレンスではなくヴィジュアル。竹内力ではなくディルアングレイ
デュールクオーツと字面は似てるけど違う団体らしい。えへん最近覚えてん。
触ってみないとわかんないよね。最近の若い者はと言われても…遠景で眺めるとほらしょうがないじゃない。


マギさん来訪から酒類による糖質摂取に切り替わります。
「まなさまどちどちー!」「こっちのまなさまのがどちどちだよう!」
ゴスロリバイブルを囲むかしまし娘。音楽と食物に投資される電力。増えゆく煩悩と燃えないゴミ。
家主のベッドでゴミのようになっていました。ごめん精神論的に語ると気合が足りなくて。
でも楽しい夜でした。ありがとう皆様。