削れるものなら削って

猥シャツ(紳士用2L)

こんばんは☆ジョジョ川です♪
今日はK木さんのご好意で、童貞しゃべり場というイベントに参加させていただきました
大喜利・飴さがし・早食いナドナド・・・
チャレンジャー役の皆様のご活躍、ちょっぴり感動しちゃいました
来月の同イベントまでに、優勝者Iサンとのデートが決まりました(照)
どうしましょう、2人で王将とか、行っちゃうんでしょうか!?


…打ち上げは味園ビル2FのBARフェイラーズキッチンにて。歓楽!娯楽!ってビルを上ってゆきます。
FOODが手作りで美味しい。難波ホテルアルプス向かい。落ち着きます。難波近郊、深夜泡盛でカフェ飯できるのは稀かと。
隣席に座ったイベントの構成をなさってる方からお話をいただきました。うんなんでもやるよ。サスペンションライトが好きなんだ。


顔をぼかして声を変えれば全国放送で内部告発できる判断。素人に仮面つけて脱がせる企画であてるストリップ劇場。
匿名感はインモラルだ。灰色の巨大掲示板にあることないこと荒らすねらーさん。
もっと身近な話、旅先では羽目を外しやすいとか。
特定の方の前、または1人ならさらけ出せる汚い部分は、ものっそい人数の前で名無しになっても開放できちゃう。
それ考えると、3〜(n−1)人、の範囲までが狭義の社会なんかなとも思う。
舞台の高さ、客席との距離はそのまま日常との距離。それに比例するよに仕事を選ばなくなっちゃうきらいがあったりするんすよね。
自身も例に漏れず。まずいぞこの安さは。さあいつ誰にバレても誇れるクオリティを目指そう。でも親類は勘弁。