見るなら来阪やるなら帰京

イベントDay。ゲストのニップル上への施術を肴に呑んでくださいという日。
神戸に来てまでピアッシングナイトっすか。見るの飽きたー。つまんないっすよう。もっと別の企画組もうよ…
穴開いたそばからモノ入ってるんだからロストバージンもあったもんじゃないぜ。間隔よ。タメて撃つからヤシマ作戦つおいんだよお。
いちお声に出さず駄々をこねました。それから気合入れなおしてカウンターに立ちます。
刺激なく慣れた演目で、そう好きでもないやつを提供する方がやりやすいんじゃん、と欲望に言い聞かせつつ。


仕事ですからを枕詞に、その日毎の予定調和と書いてハプニングがどんなにおもしろくなかろうと従事いたします…とはまだ言いたくない。
従事するにはするけれど、業務の枠を超えない範囲でめいっぱいはしゃぎたいお年頃です。う…自己実現とか言わないで。
仕事は仕事って全面的に割り切るのは、キレちゃった時の逃げ道に残してるつもりっす。避難用リュックの中身は手軽かつ即効性が重要と思いますから。
効率は力。でも普段から乾パンサプリはいやじゃんか。何の栄養になるのかわかんない珍味とかやたら一食に時間かかるフレンチとか食べたいもん!
人生楽しめないなら死んだっていいと思うけど、どんな状況下でも楽しみは見つかるもんだから、環境破壊の一端を担いつつもぬるぅり寿命まで生きる。と思う。


今日も今日とてそれは同じで、とびきりの愉しみ見つけました。神様いるならありがとう。
新しいスタッフのヒ○○ちゃんが可愛くって可愛くって…一押しです。女子アナ顔で、リアクションも新人アナウンサーなんすよ。
PA(王子様のほう)のピアス入れ替えを見てる彼女を見てるのがたのっしいんすよ。世の男性の気持ちがふと理解できた。モエだ。ご飯食べれるわ確かに。
ついで某女性のお背中の隆起でも箸が進む。ああもう今夜は大恐慌