モルトベーネ愛用中

To:いい知らせだ。明日は晴れる。川崎市が商店街の活性化アイデアを募集中。賞金は十万円!さあー溢れてきた!
Re:ひゃっほー兄貴!そいつはいいや!それだけあれば俺たち一生遊んで暮らせるぜえ!
返信してみたはいいがなんだったのだろう。R氏は私を試しているんだろうか。


基盤を固める月ということで住まいの整備を。まずは部屋中の切れた電球を取り替えました。
蛍光灯なんてこれまで交換したことないんだけどどうしたらいいのさ。試行錯誤して明かりがついたとき小さくガッツポーズ。
わからなかったことをわかるようになる瞬間、なかでも意識してなかったことを自覚する瞬間が好きっす。
恋もそう。対人間じゃない嗜好でもそう。
あれ、もしかしてあたしイシキしてる!?って若い自意識がぽっと芽生えるときの嬉し恥ずかしい感じはいつも新鮮で慣れないっす。
意外なことって意外な時に起きるとわかってても、字面通り予想を裏切って意外にやってくるから驚くんだなあ。
ロマンチストに打算がストを仕掛けても止まらない、むしろ燃え上がる、障害でっち上げてでももっと楽しんでこうよねえ?
午前5時、少なめに飲んだはずのアルコールがあなたのお蔭で爪先まで巡っております。