一緒にパイを投げよう

仔雅ちゃん宅で手料理をご馳走になりました。一汁二菜だぜ!こんなのめしや丼かみやもとむなしでしか見てないぜえ。
魚、野菜炒め、吸い物、ご飯で一人前百円ちょっとだそうです。
「一ヶ月一万円生活かあ…ちょっと届かないかな?」 花の乙女が黄金伝説に挑戦していますよ。
彼女は良妻間違いなしです。先物買いなら今がチャンス。


職場で最近やってみたいことについて聞かれました。
わたし…エビフライになってみたい。身体中に小麦粉卵パン粉被って油で揚げる以前までの状態がいい。
またメッシーか、とオーナーは顔をしかめました。
あと…フルーチェを浴びてみたい。一袋に牛乳200ml入れてかき混ぜて全種類、頭頂からいっとくぅ?
牛乳が嫌いなオーナーは、ますます顔をしかめました。
エステゼリー(お湯がゼリー状になる高価な入浴剤。同封の融解剤で溶かして流す)じゃだめなん?」
いや、食べ物がいいんです。好きなものとタブー感が交錯してズブズブになってくの最高っスよ!
いまへんたいと言いましたかオーナー。あなたにだけは…あなたにだけは…ッ。