ヒルドイド最強

夜の方のバイト先にマギさんと同僚の方が遊びに来てくださいました。感謝です。
今日ブルマじゃなくてごめんな。需要と供給で網タイピンヒールだったのですよ。
店内の均衡考えて近々S転向するかもしれません。責任と優しさをひと駒押し進めて、職業ナントカになるかもしれません。
プライベートは以前の属性を継続します。さ、そんなこと言っちゃったけどどこまで何ができるのかしら。


ここんとこ、恋愛感情に限らずたくさん好きな人がいて幸せです。
告白した時点で何も変わらないようなお付き合いが理想ですわ。
タイプってあるのと聞かれると、面倒な時は「好きになった人がタイプで」ってゆっちゃうんすけど…
あるよちょっとは。親しくなると著作権侵害と放置プレイがオプションに加わるから、切って切られるタフさがないとだめっす。
親しき仲の礼儀のラインが低いけどきっちりしてる人ね。
もいっこ気付いた傾向。結果論だけど、生活を共にしたら破綻しそうなお方にどうも偏っているようです。