君とキスを〜三代目魚武濱田成夫、ばりに

脇道に逸れましょうよう!と、しつこくしつこく他人に要求し付き合っていただく。
だってさ、きらきらおめめで王道ひた走るこっ恥ずかしさより、邪道を行くイタさの方が多少ましだなと思うんだもん。
「レギュラー」を、「数あるバリエーションの一つです」って言いたいから、一旦無理にでもイレギュラーを経験する必要があるんだもん。
ねえわかって(暴力)
人はそれをわがままと呼ぶ。俺のんが飲めねえってのか。


生産性の高い自傷ならゴーだし、恥から逃げるための恥ならゴーだ。閉塞感に突っ込んで消費しきったあとに残ったもの装備して旅を続けようと思う。
さらに高次の選択肢があるなら、ひょいと浮気できる尻軽さを大切にして。