9.99

携帯電話がよく鳴る一日でした。生きてますよ。
関東から見れば尼崎も西宮も一緒なんだよなあ。過去、甲子園球場大阪府にあると思ってたからな。
「どこどこで災害が」に対して憑依した気持ちで悼むことができない。事件は現場で起きてるんでしたっけ、青島刑事。
当事者の気持ちになんかなれないし、とはいって理解できないことを理解していますっていう開き直りも潔いわけがない。
規模の大小問わず、事件が「自分と関係ない」場所で起きた時、とるべきスタンスがわからない。
結局、報道された事項(事実かどうか知らないけどね、ああゆうのってそういうエピソードなんでしょ)をまじないみたく繰り返し喋っています。
たぶん、自分が当事者になったとしても、事件との関わり方や距離がわかんないタイプと思います。
ドアを叩かない人は開かれないもんな。卑屈な引きこもり型自己完結だなあ。
混乱してるんすよ、ここに吐き出しとこうとしてるんすね。私の身体は失礼からできているのかしら。


金払ってるんだから何しても良いと思ってる人って金払わないと何もしてもらえない人ですよね。
これだけしたんだからって行動に値札付ける人にもなりたくないなあ。そゆとき大概適正価格付いてないから。
今日この空気でウイルスバスターというウイルス(I見教授談)にやられなかったマックユーザーの強運を称えたらだめじゃんね。