○○ちゃん見てるぅー?

会社説明会で隣合った美人さんが同じ大学の生徒さんでした。
そんでそんでカプコンが大好きな腐女子でした。人生どんな偶然があるかわかりませんね。
堅気(オタク用語でオタクじゃないこと)の振りしたイタい腹を探り合って、30分後には「トードマンをスライディングではめて倒す」話をしてました。いやー打ち解けた打ち解けた!
「田川先生の授業ってとったことある?」(個性ある講義で有名な講師。腐女子バンギャ等から圧倒的な支持を受ける)
この度、駆け引きに効果絶大の一言でした。さんきゅうせんせえ。


夜からは仔雅ちゃんとカラオケボックスでオールしてきました。
遊んでくれてありがとう。お前さん最近接客が板についてきたよね。
彼女はBPNでアルバイトされてるんすけど、昼間覘きに行った時はノベルティとスタンプカードを巧みに操り、ばんばん客単価を引き上げていました。