ムジカの紅茶が飲んでみたい

芦原橋駅前のベンチ

チャーチルっていうコーヒーショップで乳脂肪の上に乳脂肪を乗せたようなドリンクを買って飲んでやっぱりこぼしました。
ぼくは飲み物が上手に飲めないんですよ。
ペットボトルの口に上唇半分入れるのって無意識ですか?それ知らなくて飲み口かぽっと咥えてた時期がありました。あの頃はよくこぼしたなあ。
サントリー烏龍茶のホット専用ペットボトルは今冬から飲み口が大きくなって、飲みやすくてお気に入りです。


イッキ飲みの強要はどうか勘弁してください。含みながら飲み込みながら含みながら飲むなんて複雑な運動能力を持ちあわせておりません。
炭酸飲料もどうか勘弁してください。水と空気でわたパチみたいになった液体、まとめて喉を通すなんて難易度の高い技はこなせません。
常温保存できる点でブリタの浄水器は私向け。カップジュースは氷なしボタンの先押しを欠かさない。なんで赤ワイン飲むかって、白ワインが冷たいからですよ。