王将は各店舗ごとに独自メニューがあるの?

シンプルなストレスが溜まり、わあああってなりました。原因になりそうなバイオリズムがあるかというとそうでもない。
PMSって時期でもないし、まだ4月だし、加えてボクちゃんの5月病は6月にやってくるので、これといった問題は発見できませんでした。
ただ、そろそろ来るだろなって予感はありました。でもできることと言ったらプリンを買い込んどくくらいしかないしなあ。
最近変わったコトした?って問いにアミノカルピスのアミノが悪さしてんじゃないのなんつう茶化ししか出てきません。エリスリトールの化学的な甘みもけっこう好きですよ。
何なんだもう、わあああ。わあわあ。表には出さんけどな。
脹れて昼間からフテ寝しました。


起きたらとってもすっきりしてました。え、睡眠不足だったの!?昨夜ばっちし寝たじゃんか。
このたび有効な対処法は睡眠だったみたいです。
「わああってしてみろよ」 戸惑いの残る我を挑発する。 … さっきみたいにさ。ほれほれ、できにゃいんでしょー。
「このまま寝て目が覚めなければいいのにな」なんて思うくせに起きた時んなこと忘れてんでしょ。
徹底できないっしょ。おなかすいたら冷蔵庫開けるんでしょ。
はいはい、その時は本気だったのね。わかったわかった、お前はまだ大丈夫だよ。



「子供のケンカ」 内面と語らう時はそんな水準で。
「絶交!」なんて言っても明日になれば忘れてる間柄で。
打算が効く程度の余裕を持って、決して切なさ自体に傾倒したりしないで。
知らん振りしててもケーキは2個買って帰るし、べたべたでも風呂は別に入るみたく、どこかでドライに思い遣るにぶんのにになりたい。
私と私は死ぬまで一緒よ。


HELP終了後、打ち上げで日本橋百景というバーへ。なんば駅からけっこう近いし、ちょっとした穴場です。
いやらしくないサブカル的空気が居易い。