草壁氏関スポ連載おめでとう

ウイング事務所にて

AVは殺しますグラビアは育みます。エルモもイマジネーションの重要さを取り立てて飛び出してきましたわ@USJ
赤青の3Dメガネで見る三次元と現実が混同してゆくさっこん。
バーチャルもリアルもないさっこん。「AVが性教育にもたらす悪影響」を語るDT達。
やばいわ。倒錯に足掛けるにも王道があぶないもん。


ウイングエンターテイメントホールへ、明日のHELP(アイドルイベント)に使う映像撮影用のビデオカメラを借りに行きました。
操作を教えてくださった柏木さんは石クンと組んで「ダブルニート」なる芸名でM-1グランプリ出場を目論んでいます。


同じ場所に佐伯誠之助氏が訪ねてきました。彼は現在注目すべきアーティストであり、ワンマンで難波ベアーズを満員にする実力の持ち主です。
ギターをくりぬいて、音の出る箱にして(正式名称知りません)、俗語満開3次会からおっけーなパフォーマンスをされます。
シュヴァンクマイエル「悦楽共犯者」ばりの逝き顔でのライブ。意図的に完璧な自己陶酔を晒す芸風。
クオリティの高さゆえ安い言葉の連呼が価値に転じて、拍手の渦を巻き起こす筋の通し方を具現化しちゃってます。
京進出も頻繁になってきた佐伯さん。普段はビデオ屋店員の佐伯さん。彼のいるレジにアロマ企画持って許しを賜りにゆこうか。