こはだ、のれそれ、そんな季節

ダブルコンソメ、1.5倍ハバネロ、チーズ2倍じゃがりこなどなど。当社比倍々の商品がずらっと並ぶテンションが笑ける。
VIP板のようですね、インフレーションのあっぷあっぷさ。


昨夜店泊して眠かったのですが、レイトショーで「真夜中の弥次さん喜多さん」見てきました。
「舞台で劇団員使ったら面白くなったと思うよ」「あんだけはちゃめちゃな原作でよくここまでやったよ」「公にはこのくらいに抑えないとね」
すいません考えてた言い訳ぜんぶいらない。予想外でした。希望的観測を裏切って相当良かったのでした。
熱く語りそうなのぐっとおさえて、「うん、おもしろかったよ」って爽やかさんを装いたい。
ごめんもう一回見てくるわ。夢中な2時間は僕の夢だったかもしんないよ。
いっこだけ。阿部さんバナナの刺青良さ過ぎ。


オレンジーナ好きです。コーラと同じとこから出てくるオレンジジュースの味がするの!
あ、緑玉紳士は初夏にレイトショーするそうです。