女子大七不思議 〜解決編〜

ご近所さん

2箇所商品見本の抜けている自販機に再挑戦してきました。
まずは前回押さなかった左のボタンを…ブリックのブルックボンドレモンティーが出てきました。
ふうん、右はココア(前回確認済み)で左はレモンティーなのね。いやちょっと待てよ。
ここで一つの仮説が浮上。「ランダムに詰めてあるかもしれないよ」
よしつっこもう。さらに110円投入、右のボタン…バンホーテンミルクココア。
もう一回110円投入、左のボタン…ブルックボンドレモンティー
前に出たのと同じか。どうやら商品はランダムに出てくるわけじゃなさそうです。
ちなみに一段下では、全部100円で同じものが売られてます。
手元に「あったか〜くてあま〜い」飲み物が3パック。「考える前に行動をする」項目にとてもよくあてはまるわたしB型。
紙パック同様冷めやすいのが欠点かと。


ミチルさんはライブの観客を正攻法で押し黙らせていました。捻らなくても良い実力に溜息出ます。


夜からマギさん誘って椿さんの勤務するSMバーへ。色のついたお酒をたくさん飲ませてもらい話の流れは入店面接。
明日から働くことになりました。がんばりまっす。
決定事項の記憶保持が怪しいので、マギさんにメールお願いして肩まで借りて帰りました。さんきゅですよ。