女子大七不思議 〜1〜

文具売り場横

自販機にお金を入れ、飲み物を選ぼうとして、ふと異変に気が付きました。
「あったか〜い」のうち2箇所、商品見本がないんです(写真)
他はごく普通の自販機で、100円のブリックと110円の缶ジュースが並んでいました。
押すべきか押さざるべきか、燗か冷やかも問題じゃなくてこれは使命よね。
いざ「110円」の空欄を押してみる。ガコン、どきどき。
ブリック(バンホーテンココア)が出てきました。
他はほんとごく普通の自販機で、「100円のブリックと110円の缶ジュース」が並んでいました。



どこで間違ったのかな。ううん、間違ってない。
近日中にもう1箇所を買ってみるの。