オジロマコトって朔ユキ蔵じゃないのん?

毘沙門にて将軍さん

ミチルさんのライブに参戦しました。マリエちゃんと柳桜ちゃんと前列へ。
客席の私語を警戒したのか、ミチルさんは殺気を従えて登場。半端な客を目からビームで「自主的に」退場させてました。
強え。あなたが中性子爆弾ですよ。TPO押さえた殺気もいいわ。
今期よりライブ運営補助員のロリータちゃん(いちごちゃん・仮)もかなり強い。ちっちゃくて非力そうかつ我侭そうでずば抜けて可愛い。
「あの子に『静かにしてください』って言わせれば場内沈黙は必至」ミチルさん談。
可愛さは正義だと思いました。


マギさん、タイガーアンドドラゴンは曲名なのかい。同名のドラマは15日からだよね。
あのね、私も見るのよ、宮藤さんがお話書いてるの。
君は音楽家から僕は脚本家から。アプローチ違えど同じとこに着くのって不思議ね。フリクリ然り。
村上隆町野変丸も、活躍のフィールドこそ違うものの、目的地や結論は似てくるような気がするんです。