ナントカ以外はひととおり

いづみさんすげえかわいい

午前0時、大阪港駅に到着しBayside Jennyへ。毘沙門にウィタセクスアリスの皆様が出演されるというのでお手伝いしてきました。
貫禄の出てきたshiho様は客にアドリブを気付かせず、いつでも初めましてメイクの将軍さんはセクシー&マッドな狐憑きで客席を威嚇、いづみさんはお歯黒でますます妖怪味を増し(写真)、環さんは華麗な股割りを披露。
血糊って拭いただけじゃ落ちないんですね。いづみさん歯磨き粉で顔を洗ったらしい。なんせ皆様お疲れ。丑三つ時ぴたりなショーでしたわ。


そのままshiho様のお知り合いに送っていただき、環さんと梅田のサウナへ。彼女は細くてタオルが半巻き違う。ショーの衣装で帯が難しかったのはこのウエストのせいなのですねえ。
タトゥーをうまい事隠しジャグジー(気泡で見えない)へ特攻しましたが、おばさまが入ってきてしばらく出られなくなってました。やあい。僕ピアスだからあがれるもんねっ。
起床してバイトへ。佐伯誠之助氏のライブが見たかったのですが間に合わず、東通りの橙家でご飯して帰宅。