「リア友なら止めてあげて」

愛弟へアドバイスを

午後から花見と称したバーベキューに行ってきました。
最近ネトゲに30マン突っ込んだ愛媛人、夜勤明けSE、劇団員と一緒に淀川へ。
陽射しは暖かく、風の強い日でした。あおられたゴミ袋が飛びました。遠く遠くまで。
ライト守備なので拾いに行きました。走る速度より飛ぶ速度のが早くって、真っ青な空の下どこまでもどこまでも駆けてゆくのでした。
SEは焼肉奉行なので板前と呼ばれています。夜は別の板立てるんだよね!あがったりさがったりするんだよね。
愛媛人が肉塊を噛まずに飲んだのでマギさんに疑問をぶつけました。
あ、やっぱり流動食なの?四国の人にとって、歯はビジュアルに過ぎないのかもしれません。