7年越しでも人見知るんだ

先月の身体改造イベントにて

デジカメ買ってはや半月。3日で飽きると思いきや案外持ち歩いています。
今日、いい顔つきの方に「日常の風景を撮りなさい」と助言いただきました。
町並みは変わるから、けっして今撮りたいものじゃないと思うけど撮っておくといいよ。
そうですね、そうでした。未来の時制が過去形で断定できるわ。
今住んでる部屋、住んでる家、通った道がいつかはにぶっちゃうんでしょ。
少し前から思い出せないもん、実家の近く、駐車場になった田んぼ。夢だと言われれば揺らぐ揺らぐ。
自分だけにコアなものってここさね。
マンションの写真なんか一見不動産屋のモデル写真だけど、思い入れがある限り排他感をはらむのでしょうね。
露出狂の気がありますため、自身見られることに何ら問題はないのですが、宝物を覗かれるのは嫌です。
現状引渡しますから、生歓迎ですからそっちだけは後生だし。思い出あげるから思い入れは触んないで。


夜分R氏と梅田の沖縄料理屋へ(きれいめの店を新規開拓、コメントなし。コスプレ従業員のいる古本屋の向かい)
疲れてるとき笑う姿勢は彼からの受け売り。他もたくさん拝借した。あんま上手じゃないけどね。
たまの休日だったそうです。何してたんと訊ねると人に(遊びで)会っていたといいます。
今日1日で5人、全て1対1で。
家でもちゃんと食べるから、朝のほかに昼食3回夕食3回の摂取。「ハンパない」ってそうそう、こういうことなんだよね。
数は力だよ、と言い切ります。兄さんも大人は力だとおっしゃっていましたっけ。
いずれこの口が同じことを言うんでしょうか。グリコで追いついたら、またパイナツプルで引き離されるんだろうな。
声は張り上げるから、じゃんけんだけいつまでも付き合ったって。