「2個で500円、4個で780円でいいよ!」

おじさん計算合わないよ!

「起きて5分後には家を出れるわよ」マギさんの血圧はきっとアッパーだ。
ガンダムシードみたいな頭になってる私におはようと言う、寝起き第一声掠れもせず。
それから、おもむろに自転車に跨り帰ってゆく(片道1時間)彼女。末恐ろしいお人。
スポーツ仕様ならわかるけどママチャリで国道飛ばすらしいからな。
自転車は気持ちいいですね。乗って漕ぎ出せばゴウトウヘブンです。街で走ってる人を見かけるとむらむらするもの。
暖かくなったら今度はこちらから出向きますわ。


好きなものは嫌いに、嫌いなものは好きになることを欲します。
ビールはなんであんなにしゅわしゅわして冷たくて苦いんかとイライラした時期もありましたが、上手いことむらむらに反転させることができました。
菓子パンをあほみたいに食べる時期もありましたが、美味しいパンを知ってからイライラの対象に切り替わりました。
支持不支持がころころ入れ替わるくらい突っ込んで生きたい。
弄るものなくならないと思うんです。どうでもいいものはまだ視界にもないから。