「今年から嘘ついちゃいけないんだよ」

鯵のなめろう

五月病の懐の深さに与りましょう。いいこと3つ。
レッテル感の低さ、歴史の長さ、風邪って診断するくらいの手広さ。
出入り自由なユルい病はイタさも軽減されていい感じ。よしじゃお前五月病な。意味不明も名付けりゃ赤子のようなもの。


マギさんがいらっしゃるのでデスクトップをヤギにしてお出迎え。ウェハースとチョコありがとう!
「最近ビールがおいしいんだけど」あ、私も。正直にそっと心身の変化に触れ合う。お泊まり会だもの。
いや、二十歳すぎたら何も変わらない日々と思ってたんです。変わるんすねこれからも、変わってるんすねこのときも。オラワクワクしてきたぞ!