甘んじさせてくだっさい

留置場に行きました。裁判にかけたりかけられたりしました。
霊媒もしました。ゲームなんすけど。「逆転裁判」バーイカプコン。
カプコン顔でカプコンミュージック。ロックマンのあれです。ああ、郷愁…
ゲームは4年間封印していたのです。ハード買ったら人間辞めそうなので。
試験もレポートもひととおり終わり被告は判決待ちですから、執行猶予にちょっと解放することにしました。
あ、でもアクションはだめです、最初のクリボーでマリオさんお亡くなりになりますので。
シュミレーションも頭が足りなくなるので無理です。かまいたちの夜バイオハザードは一人でやると振り向けなくなります。
逆転裁判、異議なし。検察側の異議は却下です却下。


んで…なんですかこの感じ。新語で言う「萌え」ですか?よりによってミツルギ…ベタベタです。
成歩堂の不自然な眉と髪型、ストリートファイターカプコンね)な肩幅にも。
わかったよカヲルくん…つながったんだ一時期思案していた件と。
ちょびっツ」「最終兵器彼女」が深夜に連続して放映されていた時に感じた不安感と。
萌えは甘えです。人間関係、社会環境もろもろ出来合いをいただいてるんです。
スーパーに並んでいる切り身と水族館に泳ぐお魚に同一性がなくなるように、萌えと愛は相互関係が薄れるんです、たぶん。
だから(途中式はわかんないけど)ちいもちせも世界を崩壊させたんじゃない?思想強い漫画家でない限りファンシーにどん詰まるもんな。


セーブ消えるのがこわくって点けっぱなしで寝ています。夏休みみたいな春休みだなあ。