添い寝要員

仔雅ちゃんのお母様とおばあさまと、梅田でお食事いたしました。
ここんとこ常に同年代としか話していないせいか、すごい異次元を感じる。亜空間だわ、ひとんちの常識って。
あんみつ食べてお寿司で餃子にシフォンケーキ、なママに完敗。仔雅ちゃんはあんきもとか鰻とかプリン体高そうなやつばかり食べる。ごちでございます。


丸ビル下のカンテとリッツカールトンでパンを買いました。クロワッサンとプチパンをそれぞれで。
当たり前ですが違ったおいしさです。カンテはカフェ系、リッツは食事パン系のお味でした。


大丸でセールしていたMOGUを連れ帰りました。西中島に会社があるパウダービーズクッションです。日清もあの辺よね。縁のある土地です。
くにゃくにゃしてもふもふする球体め。慰み者にしてくれるわ。