おサイズはいかがいたしましょう

阪急のゴディバにも阪神ゴディバにも大丸のゴディバにも催物会場のゴディバにも人がおるよ!!
週明けはバレンタインですね。チョコレート売買強化月間、チョコレート贈答推進日ですね。
恋愛に敗れた人たちが心象を重ね合わせたり恋愛に勝った人たちが肉体を重ね合わせたりする日らしい。うははゲェでそう。


今年もチョコレートとクッキーを手作りしました。明日のイベントや土日のバイトに持って行くぶんです。
友チョコって正直いつでもいいよなあ。好きな人にも。「プレゼントは抜き打ちであげるんだ」とはR氏の教えです。
見るたび思うんだけど、混雑した場に出掛けていって「あたし人ゴミ嫌いなんだよねー」って言うお嬢さんは人じゃないのかなあ。