ディーゼル・カー

あいきねえさんは冬セーラーが似合うと思う。やぶちはブレザーだ。
加えてパープルさんとマギィと私、昼の梅田でカラオケ会。学生料金もそろそろ卒業ですわねお姉様。
でも学生証は捨てることの無きよう。まだいける、若いって私たち。財政も明らかに若い。
面識薄めな方もいらっしゃるためおうかがいをたてる。お、大塚愛とか歌っといたほうがいいのかしら?
心配はいらないそうだ。タイムボカンをシリーズで歌ってもいい面子らしい。
始まって実感する。現役生アニソンを連打。マギさんヴィジュアル系で応酬。途中、プリキュアマリみてには反応なさった様子。
あいきさんとやぶちはテニプリのミュージカルのため江戸へ行ったそうな(たぶん)千秋楽も行く…だからジャンカラで節約なん?
違うらしい。目的はUGAの配信曲だった。
腐ったオナゴ達により「キャラクターソング」という互換性の低い歌ばかりがチョイスされてゆく。「萌え度」の高いキャラから順番に消化される。
わかるわ、お姉さんの頃はまだ萌えなんていう言葉はなかったのよ。


ヨドバシの上にスイーツミュージアムができていました。阪急三番街でいいやん。
KICHIRIのデザート部門やラ・ランテルナのジェラートなんかが入っていました。力入れてるのね。
フードテーマパークはあと何年もつんだろう。追ううちに、あれは駄菓子屋の延長ではないかと気付きました。
現状を見る限り、今後残るのはデパ地下だと思います。