グロスで打って

パソコン5台を所有するSE氏を訪ねました。以前とお部屋の何かが違う。兄さん、この床置きシルバーボディを説明してください。
「パソコンや」 もう1台増えていました。
ヒーターなしで温い室温は6台から出る熱の所為。
私と仕事、私とパソコン、私とグロ画像、後者と言い切るあなたが好きです。ニワトリでも卵でもいーや。


今夜は、前に仰っていた「愛の意味」を教えてくださるそうです。そちらさんの部屋で?2人っきりで?
いやん、優しくダブルクリックお願いします…きゃっきゃ浮き足立つ脇でPDFファイルが開かれる。
「はい、花の慶次です。読みや」 は、原哲夫せんせい!!
愛の意味はどうも全18巻のうちにあるらしい。ちぇ、なーんだ。乙女ごっこお終い…拗ねた気持ちが次第に変わる。
なんなんですかこのマンガ!ちょっと、慶次本気で格好いいんすけど!わあ、かぶいてるよ!!(覚えたて)
わさわさ読んでいたら、4巻で止められる。ああん、おあずけですか?


堀江のラーメンカフェ「壺水天」へ。Hanakoで紹介されただけあって、女性がターゲットの味でした。
カフェの丼、カフェのラーメン、じゃなくて、ラーメン中心だけどカフェ使いも…というのが目新しい。卓上辛味噌胡麻はやはりラーメン屋。
サイドメニューが充実しているので誰とでも入れそう。次行ったらチャーシュー麺食べます。
壺水天:http://www.kosuiten.co.jp/