さくらんぼ組

キツい指摘をいただきました。ありがたい。そういう人とは、何とかして長く付き合っていきたいと思うのです。
楽な関係も捨てがたいけど、いーこいーこは一人でできるので。プリン3つで手を打てるほどにおじゃるなので。
それにしてもだ。他人に殴らせるのはずるいことです。ネンネする超自我をそろそろ起こさねば。トラウマに残るくらいの初体験プリーズ。


あと、ニニンがシノブ伝を読みました。これってゲノム(作者一緒)じゃん。音速丸ってパクマンじゃん。
こっち先に読んだ人はゲノムってニニンがシノブ伝だとゆうんだろう。忠犬ディディーは読んでないけど帰納すればきっとゲノムなんだろう。
わかりやすくいうとハンターハンター幽遊白書より似ている。いいぞ古賀。もっとやれ。
おせーてくれてありがとう旦那、ベリーメロンも聴いたよ。ベリーメロン音速丸(アニメ版)も若本規夫だったよ。