半シーズン前

レポート提出とオフが続いて昼夜逆転しました。このまま生活リズムが自転車操業に陥るのは避けたいところ。
バイトでしたので、早起きしてモカ飲んで調整をはかりました。
寝てないといろいろ見えます。やや暗がりにいると輪郭のはっきりした幻覚が現れます。
今日のは、染色体が体細胞分裂を起こすCGでした。偶数匹のイトミミズがじゃれあっていました。
なんでNHKなんでしょう。もっと夢らしい夢が見たいのに。
こういうのが起こる理由として、過去の記憶を視覚として認知するのだという説があります。
金縛り時に見るおばけもそうなんだって。怖いの嫌だしこの解釈に乗ろう。


帰り道に梅田のベネ○ンさんでセール中のシャツを購入。透け感のある紺に柄が入っています。
どこからどう見ても夏物です。でも、マネキンさんがダウンジャケットに合わせていました。
トレンドは常識を超えるんですか。私に常識がないんですか。何といわれようと、5ヵ月後に着ます。