足元を見る

今日もお見舞いへ。主婦とのすけさん(2歳弱、肺炎中)のもとへ行きました。
主婦のヒールが複雑骨折みたいな壊れ方をしたので、のすけさんの寝ているあいだに靴を買いに行きました。
彼女は崩壊したヒールで10分の道のりを歩きました。想像できないバランスを取っていたと思われます。人間ってやればできるのな。


途中キックボードが乗り捨てられていました。とりあえず試乗。えーと、誤乗って書いた方がいいの?たしか試乗でオーケーよね、法律。
思ったより乗りやすい。しかし漕ぎ足が疲れそう、加えて危険。買ってまで欲しい物じゃなかったです。
いやー、満足満足。もとあった場所に戻しました。次はローラーシューズが脱ぎ捨てられていないか…期待してます。