KERAリーノしか知らない

美容院に行きました。さーやのようだった髪型をなんとなく脱出しました。
フクダさん(指名)が気前良く鋏をいれて…ばっさり脱皇室。もとがろぃゃるな顔立ちですから、やりすぎるくらいで丁度。
その後、仔雅ちゃんと待ち合わせました。アメ村わかんねいんです。今どこなん?って聞かれても
ビッグステップの、ビッグステップじゃないほう。階段のない方。えーとえーと
裏口、という単語が引き出しの奥に逝っていました。たまに整理してやらないと持ち腐れるな。


OPAではブラックピースナウという店がバーゲンをしていて、仔雅ちゃんがあれやこれやになっていました。
うん、ジャケット?迷ってるの?試着したの、見せて見せて…
「うーん、いいんじゃない」 あ、今だめな男みたいのがいたね。半径0mにいてたね。ごーめん。ごめんってばー。


その足で難波へ、催物会場でトロイカのチーズケーキを購入しました。最小単位がホールでしたので、丸いまんまに大人買い
密度の高いチーズで胃にどしっときます。素朴な味わいと重さは、まるで田舎の女子校生(安全表記)を俺色に染めてしまったかのよう。
半ホールでギブです。もう若くないんだからそうゆう無茶は慎みましょう。


会場で試飲させていただいた、あさ開の「梅花音」が気になっています。日本酒ベースの梅酒で甘さを絶妙に調整してあります(でも甘い。対象が若い女性です)香って甘いのにあとを引かない、夢でも飲んだのかと思うようなお酒です。
「梅花音」:http://www.rakuten.co.jp/asabiraki/538579/541016/