大正の次は

HELP!に参加しました。前回好評のアイドルゲーム大会第2弾です。企画が相変わらず下衆くて面白い。
アイドル達がくじを引き、書いてある場所で筆を持って書き初めるゲームがありました。
良心的なくじが多いにもかかわらず「尻」を引くD野。「胸」を引くJ川。取りはCミちゃん、どうだ…「今日の当たり目」 おめでとーう!
どんだけバラエティー慣れしたくじ運だろう。ここぞで持って来れる3人娘、やらせは一切ありません!!


出演者のみなさんは、常に同じテンションで過ごしておられました。練習さながらの本番。どこ切ってもおいしい人達だからいいと思う。
ネットラジオで「俺はロリコンだ、ペドじゃない!」と言い放ったコージー氏と、「右手」芸人B氏とが、ミヤムーと氣志團に肩入れして代理戦争を勃発させます。上手に煽るN氏。10分間の激しい抗争ののち和解しました。
これが茶飯事、誰もがシラフ、芦原橋の火薬庫と呼ばれるここはウイ○グエンターテイメントホールです。
ちなみに駅前の白木屋は、土曜の夜にバイトを帰して店長1人で切り盛りするそうです。