のんき節

改めて部屋の荒れの酷さに気付かされる。ふらふらしていて良いカトラリーを見つけたんだけど、持って帰る気がしないのだ。
キミらはここでこうしてる方が輝いているわ、と語りかけウィンドウショッピングにて通過。もっと自制のきく立派な人間になったら迎えに行くよ、たとえ君がもういなくても。
部屋がお城で秘密基地ならバリアフリーは情緒に欠けます。っと、言い訳はよくない。血液型に甘んじてはいけない。


近くのお寺で行事ごとをやっていたので参拝してきました。今年に入って初めての寺院仏閣…実は初詣です。
煙の立ち昇るあれに思いっきりむせたので、目と喉が良くなること請け合いでしょう。
おみくじは半吉でした。半吉、すごく中堅そうだ。一瞬事態が飲み込めなかった故リアクションに詰まる結果です。
去年は大吉でした。それより上は出ないわな。でも去年より強い僕です。差し引き今年もそこそこいけるんじゃないでしょうか。